2017年1月23日月曜日

ストレスマックス

なんだか馬鹿らしくなってきた。

一人の人間に勝手にイライラしていたら、
きっと私がやられるし、損。

気にしなきゃいい。
と、思っているうちが気にしているんだけど、
気にしない様にしよう。

と、思うのが気にしている証拠。


なんだかなあなあになっているし、
距離を置くという意味ではちょうどいいのかな?

思いつつ。。

イライラしない様にしよう。
イライラしないぞ。

イライラ、、

いらいらいらいら、、、

駄目じゃん!!!

でも、私が一人でイライラしている感じだし。
あっちは全く気にしてないだろうし。
まぁ、勘違いはしていそうだけど、、、

溝があるならそのままで。
どのみち元通りは無理でしょう。
嫌われたならしょうがない。

長い付き合いにはならないだろうし。
と、思いつつもまだまだイライラ。

寝れなくなるからやめよっと。
やめよっと。
やめ。。。。


うがあっ!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿