2017年1月30日月曜日

うわさばなし。

職場の男二人が、噂話をしていて、
げっすいなぁ、、と思った。

いやあさ、別にさ、いいんだけどさ。
でも、最近、色々とあって、
とかで、
服装とか色々と言っているのを見ると、
なんだかなーって。

昔、よく、それをやられたから不快に思うのか。
人のあれこれを言うのって本当に鬱陶しい。

いい子ぶっている訳ではないけど。
でもねぇ。。
なんか、なんていうか、
不快。

でも、下手に言うと、
若さへの嫉妬扱いされちゃうっていう。

あれこれ予測で言うのも嫌だし、
事実だろうがなんだろうが、他人の話題にされてたくないと思う程度に、
噂話には抵抗があるのよ。
自分がやられてたのもあるし。

だから他人に興味がない。
いちいちそんなことに興味を持つほど暇じゃないのよ。
ってなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿